「どんがら」という本

  • 86

トヨタ86(ZN6)誕生までのストーリーがメインのノンフィクション本。

著者は4年近くもの時間を費やし、各関係者を直接取材されたそうです。

僕はメーカーがつくったクルマを売ったり、整備したりする仕事。

これまで、つくる人の想いや苦労などはわからなかったし、知ろうともしなかった。

ですので、もっとスポーツカーを出してほしいとか、どうしてこんなクルマにしちゃったのなど、好き勝手言ったり、思ったりしていましたが・・・

読み進んでいくと、そんな自分が恥ずかしくなり、同時に86に対する見方や考え方も変化していきました。

人間ドラマとなっているので、86やクルマ好きの方はもちろん、そうでない方も、きっと引き込まれると思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP
MAIL ACCESS ONLINE STORE FACEBOOK