中古車情報  BRZ RAレーシング【売約済】

  • BRZ

これからモータースポーツを始めたい、特にスライドコントロールやドリフト走行を始めたい方へおすすめのBRZ RAレーシングが入庫しました。

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020482430220909001.html

走行距離は約96000kmですが、昨年87404km時にリコールで新品エンジンに交換されており、後部の修復歴も走行には影響ございません。

標準装備の空冷式オイルクーラーで油温上昇の対策ができ、万が一のときにはロールケージが身体を守ってくれます。
ブリッツ車高調とケンダK20タイヤの組み合わせはスライドコントロール練習に適しており、この仕様のままで即練習開始できます。

当店は過去に86の後期型を2台、デモカーとして乗り継いできました。1年半前から下取車として入庫した86の最初期型、94000km走行を新たなデモカーとし、10年落ちの過走行86でもきちんと走れるのだろうか、ほぼサーキットという過酷な状況でテスト走行を繰り返し、現在10万kmを超えたエンジンにターボキットを装着、ワイドボディ化した状態で走行しています。

販売後のメンテナンスやチューニング、86BRZでの楽しみ方など、トータルサポートいたしますので、86BRZの中古車購入をご検討されている方は、ぜひ当店にご相談ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP
MAIL ACCESS ONLINE STORE FACEBOOK